August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



クリスマス製作・開始

 去年からずーっと作りたかったもの
やっとおうち用(むすめ用)に作りました

こちら1〜25まである、アレです
わかりますか〜??
彼女は今から何を入れようか、考えている様子です
私も何か楽しい仕掛けが出来たらいいなあってワクワク

こちらはイベント用にも作ってますので
販売用はイベント近くなりましたらUPします
しかしすでに、数字のステッチばっかりで飽きてきました・・・
がっ、がんばります!

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ


comments

すごーい かわいい♪
コレ、小さいお子さんがいるかたに売れるよね〜。
きっと大人気よ!
前に、お菓子のツリーとか作ったんだけど、すごい
喜んでいたもの。
中にはやっぱりお菓子入れるのかな〜?
娘ちゃんもワクワクね!

数字の刺繍・・・ツラそうだわ(^ ^:)

  • のりりん
  • 2009/10/21 7:53 AM

え?!なんですかコレ??
クリスマスまでのカレンダー?(笑)
ゴメンです。なんだろうこれ・・
でもすごく可愛いです♪
私もタティングでクリスマス製作を始めたいんですが
今やっているドイリーも完成させないとで(T-T)

あっ!!コレって↑ツリーの飾りですか?!d(^O^)b

お久しぶりです「〜〜!!
引っ越ししたんですね〜♪
しっかり、リンク先を変えましたよ〜〜!!

すごいなぁ・・・・
25まで、しっかり作ってる・・・
私、途中で挫折しちゃいそう〜〜〜!!!(><)

イベント用にも作ってるんですね〜〜!!
がばんってください♪♪

私も・・・がんばらねばぁぁぁぁ〜〜!!!
・・・・っていいながら、またネットサーフィンしてるしぃぃ〜〜〜(><)

  • ★ゆみママ★
  • 2009/10/21 4:57 PM

わ〜〜〜 これ すっごく可愛い〜〜
娘ちゃん すっごく喜びそ〜〜♪
なんて 優しいママなんでしょ〜〜
ほんと素敵なママです!

  • yuki
  • 2009/10/21 5:36 PM

のりりんさんへ
小さいお子さまから喜んでもらえるかな〜と
いろいろアレンジできる形にしてみた・・・つもりです
ウチもお菓子を入れますが、たまにはお手紙みたいなのも
いいなあ〜ってもくろんでます

  • coudre
  • 2009/10/21 5:47 PM

たまみさんへ
そうです。カレンダーなんですが
クリスマスのアドベントカレンダーなんです。
12月から毎日明けていき(お菓子などいれておきます)
クリスマスを楽しみに待つ、というもの。
ツリーに飾るのもアリ、壁でもOKという感じで
お好みでアレンジしてもらいたいと思っています。
クリスマス製作始めると、一気に気分が盛り上がりますよ♪

  • coudre
  • 2009/10/21 5:51 PM

★ゆみママ★さんへ
リンクありがとうございます〜
私もコメント終わったら作業しますね♪
こちら25まで×4セット(自宅用1、販売用3)刺しました!!!
何個刺したんだろう・・・
★ゆみママ★さんはいつもイベント盛りだくさんですよね〜
作品もたーくさん!頑張ってくださいね〜!
私も忙しいときほどネットやりたくなります(同じですよ)

  • coudre
  • 2009/10/21 5:56 PM

yukiさんへ
まだまだこういうのが好きなのですよね〜
今回は試作兼ねてなので、なんとか頑張れました(笑)
毎年チョコのやつ買っていましたが
今年は違うものもいれてみようと思います♪

  • coudre
  • 2009/10/21 5:59 PM
   
pagetop