December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ヨーロッパの刺繍手帖

評価:
Bookluck
ピエブックス
¥ 1,680
(2009-10-10)

 今日は刺繍教室でした
その中でご紹介のあった本、とっても素敵な本です
刺繍の歴史や、刺繍のお店などの情報もあって
刺繍好きさんには、たまらない情報ばかりですよ〜
コレクションとして持っていたい本の1つになりそうです

そしてお知らせ・・・
素敵雑貨マーケットを主催してくださるTOMOKOさんのブログで
Coudreをご紹介してくださいました
もともとは自分で撮った写真ですが、見事に加工して
素敵なポストカードのように仕上げてくださっています
ありがとうございます!!
是非是非、ご覧くださいね
TOMOKOさんのブログはコチラ→

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ


comments

そっか、お教室に通うとこういう情報も得られるんですね!
見た雰囲気だけでもステキな本♪
アマゾンで本を買うときは評価やレビューを参考にしますが
この本はまだレビューがなくて残念・・

イベント主催者さまのところ覗いてきました^^
以前タティングをする方を紹介してたことがあり
その時に何度か見た事のあるブログだったのでびっくりしました。
写真と画像加工が上手な方のブログってステキだな〜って
思いながら覗いてきました♪

たまみさんへ
この本は、まだ新しいのでレビューも無いのでしょうね
私もきちんとレビューが出来るほどまだ読んでないんですが
やっぱり中の雰囲気もとってもいい本です

TOMOKOさんのブログ、素敵ですよね〜
本当に写真の勉強がしたいです!!

  • coudre
  • 2009/10/29 11:50 AM
   
pagetop