April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



おうちNOEL

とうとう11月になり 、週の始まりはグッと寒くなりましたね
今週末は「冒険とイマジネーションの海」へ行ってきました
ただいまお宝探し中(?)

イベントも間近となり
今のところ作ったオーナメントはクツシタだけなので
他のものも作りたくておうちを作ってみました

形はこれでいいかなあ〜
もっとかわいい字体がいいなあ〜とアレコレつぶやきながら・・・
もう少しデザインを練ってみます

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ


comments

おうち形もかわいいです♪
前回の靴下よりも落ち着いた雰囲気〜^^大人向け?って感じ。

今日アップした記事に文字リンク貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさい!

おうちノエルも可愛いですね〜♪
シックな感じがいいですね。

そろそろ 石鹸は解禁ですか?
わたしも楽しみです。
米ぬかでツルツル〜ですね(^ ^)

  • のりりん
  • 2009/11/02 6:04 PM

たまみさんへ
色合いがシックなので、少し大人向けですね〜
でも赤などの色違いも、製作中なのです。
リンクありがとうございます〜
遊びに行きますね♪

  • coudre
  • 2009/11/02 8:33 PM

のりりんさんへ
ありがとうございます
なんだか頭の中は早くもクリスマス1色です(笑)

そう!石けんもういい時期です!
ちょうどのりりんさんの石けんが無くなったので
今夜から、使ってみちゃうかも♪楽しみで〜す

  • coudre
  • 2009/11/02 8:36 PM

おうちの形♪ すっごく可愛いですね〜ほしいわ〜

シー♪楽しそう〜〜お宝探せたかなぁ〜〜?
一緒に作った石鹸 私 さっき使ってみましたよ〜
すっごくよかったです〜〜
炭石鹸なので 毛穴の汚れがとれた感じ♪
つるつるになりました!

  • yuki
  • 2009/11/03 9:42 PM

yukiさんへ
オウチ型、サンプルを終えて量産中ですよ〜(笑)

石けん私も使ってみましたあ
なるほど〜炭の石けんは、ツルツルになりそう!
いろんなバリエーションがあって、ますます奥深い〜
米ぬか石けんは、やっぱりソフトなスクラブ効果で
これまたツルツル!また違うものを作りたくなりますね

  • coudre
  • 2009/11/04 8:00 AM
   
pagetop