August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



現在作業中のつくえ

JUGEMテーマ:handmade

先週は土曜日に学校行事があり、月曜日の昨日ムスメはお休み
日曜日オットは休日出勤だったので、曜日感覚がおかしくなっています
今日は火曜日、今週もあっという間に過ぎて行きそうですね・・・

ずっと放置していた白糸刺しゅう
課題もたまって、大変なことになっているのです

まだまだこんな感じ
今回は少しブルーグレーのような生地です
今週仕上げるようにがんばるぞ〜
実はもう1つの課題もあるんですう


現在の机の上(暗くてごめんなさい)
この前cohakoさんからお買い上げのものは
奥に写っている本の入ったハコ
作業しながら本を手に取ることも多くずっと本を立てるものが欲しくて
奥行きがあまり無く、自立するタイプというのがツボでした
ちょうどピッタリ☆早速重宝しています
(※ 上のスノコは違いますよ〜)

先週は初の試みとなりましたネットショップにて
無事アドベントカレンダー完売いたしました
ご覧頂きましてありがとうございました!とても感激です
今週はそれに伴いまして、ネットショップでのありがとう企画や
ONE DAY SHOPでのワークショップの詳細などもお知らせできるよう
上の課題を刺しながら、いろいろ考えているところです

素敵雑貨マーケットレポ、TOMOKOさんが日々更新してくださっています
TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ


comments

祝!完売 (^ ^)/  笑〜♪
アドベントカレンダー可愛かったもんね〜。
今朝の「目ざましTV」でアドベントカレンダーの中に
入浴剤入っているのを見ました〜それもお洒落だよね。

蜜蝋が無いので(!)キャンドル作れない・・・
ワックスで作るかどうか・・・考え中です。

  • のりりん
  • 2009/12/01 9:29 PM

のりりんさんへ
ありがとうございます〜私もほっとしています
季節のあるものはとても作っていて楽しいのですが
ドキドキしちゃいますよね
来年は受注生産にしようかな〜(笑)
アドベントカレンダーは入浴剤もあるんですね〜
某輸入食材店でのバイト中、ハーブティーのやつも人気でしたね
大人も「何がでるかな」は楽しめますね

キャンドルは出来たらで、いいですよ〜
無理なさらないでくださ〜い

  • coudre
  • 2009/12/02 8:48 AM

白糸刺繍 ほんと 素敵・・・
うっとり・・・
cohakoさんの本の箱 いいですね〜〜
欲しかったものが見つかると ウキウキですよね〜〜
それにしても coudreさんのおうちって 素敵〜〜
雑貨達も可愛いわ〜
ここで 作品作りしているのですね〜〜♪

  • yuki
  • 2009/12/02 9:49 AM

白糸刺しゅう、出来上がるとうっとりなのですが
今の私は優雅な雰囲気には似つかず・・・
必死で刺しています(笑)
今まで作業部屋の本はブックエンド的な発想しかなくて
これを見たとき、「そうかあ〜!」って感じでした
雑貨たち、mmmさんのカレンダーとシールです〜
あっ記事でご紹介すればよかったあ(悔)

  • coudre
  • 2009/12/02 5:10 PM

coudreさん☆
こんにちは〜!先日はフリマに来て頂いてありがとうございました♪
そして!わたしのカレンダーと写真雑貨を飾って頂いてありがとうございます〜!嬉しいです〜!
cohakoさんは本当に素敵な空間でした、
また行きたいなぁ、と思います。
次回のイベント、よろしくお願いします〜♪

mimicoさんへ
こんにちは♪
カレンダーたち、登場させてもらっちゃいました〜
記事の中でちゃんとご紹介すればよかった〜って後悔してます
あの位置にカレンダー、かわいいし本当に便利なんですよ
ありがとうございました
こちらこそ、イベント宜しくお願いします
多分皆さん今年最後のイベントかな〜?楽しんじゃいましょ♪

  • coudre
  • 2009/12/04 7:49 AM
   
pagetop