October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



クリスマスブーツ・・・中身は美味しく♪


クリスマスももうすぐ
今週末のONE DAY SHOPはクリスマス目前ですので
前回のイベントでも作ったブーツを、またまた作りました

クリスマス、どうしてもかわいい赤を使ってしまいます
こちらはなんとな〜くお子さま向けなので、なおさらでしょうか・・・
ちなみに、上に乗っているキャンドルも、カバーを作ったものでイベントに持っていきます
     

赤のものが大半なのですが(汗)
男の子にも大丈夫そうな緑ベースもご用意しています
すべてご紹介できませんが図案は10種類!あるんです〜
お嫁入り出来なかったら娘のお友達に配ろうかな〜と思い量産しちゃいました

でもブーツだけじゃ物足りないでしょう?
前回のイベントではリゲラインのチョコを入れましたが・・・
でも!今回のイベントは違います!
焼き菓子のShoji'sさんが出展されますので、中身をお願いしたところ快諾していただき
ちょこっとコラボさせていただくこととなりました わーウレシイ
 私もとっても楽しみな、手作りの焼き菓子入りですよ〜
美味しい焼き菓子入りの、お菓子ブーツはいかがでしょうか?

右のサイドバー上部より→画像クリックでSweet Clover専用ブログに飛びますよ→
当日並ぶ他の作家さんの作品もチェックしてくださいね〜

11月の素敵雑貨マーケットレポ、TOMOKOさんが日々更新してくださっています
TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

応援ありがとうございます にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                 人気ブログランキングへ


comments

このクリスマスブーツ素敵よね〜。
子どもたちに持たせたら可愛いよね!
(ウチの子はもう大きいから無理 ^ ^;
赤も素敵だけど、緑もいいわね〜ツリーの絵とかも
良さそう!雪の結晶も〜欲しくなっちゃうわぁ〜♪

  • のりりん
  • 2009/12/13 11:08 PM

のりりんさんへ
普段はあまり多色で刺さないので、カラフルなのも
たまには楽しいです♪
ツリーは・・・あるかな〜
雪の結晶は今回無いかも・・・ですが
図案は当日のお楽しみで〜す

  • coudre
  • 2009/12/14 6:04 AM

可愛い!可愛い♪
焼き菓子入りで とっても素敵なコラボ
是非 欲しいです〜〜
男の子用もあるんだ〜嬉しい♪
10種類もあるなんて選ぶの迷っちゃいますね〜
楽しみ!

  • yuki
  • 2009/12/14 8:36 AM

yukiさんへ
男の子用は、写真のクツシタとかツリーになりそうです。
クリスマスということも手伝って、
履き口は赤のステッチが多くなってしまって(汗)。
気に入ってもらえるか、ちょっと自信無いですが
どうか当日見てみてくださいね〜

  • coudre
  • 2009/12/14 1:37 PM
   
pagetop