April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

One Day SHOP〜Sweet Clover〜レポ

 〜Sweet Clover〜 イベントレポ遅くなってしまいました・・・
というのも、昨日からムスメがインフルエンザを発症しまして
私も一緒になってゴロゴロしておりました
幸い今日はもう熱も収まり、元気にしています
私自身は今のところ、発熱等ないのですが・・・
イベントにはたくさんの方に来ていただきましたので
皆様にご迷惑お掛けしていましたら、大変申し訳ありません

では、イベントレポ長くなりますがお付き合いお願い致します
皆さんの写真、うまく撮れていなくて、ブースの全体像が無かった〜
とても限定的に撮ってしまっていますので、あしからず・・・
ブースの全体像は、イベントブログにUPされていますので
そちらも是非ごらんくださいね→

まずは焼き菓子のShoji'sさん ↓

3種類のクッキー、リーズナブルですべて美味しいのです!
Coudreのクリスマスブーツ用にも、型抜きのクッキーをご用意してくださいました

編み小物などのヒュッカさん ↓

ミニバックやひつじさん・ウサギさんのモビールなど
可愛い雑貨がたくさん詰まった空間でした
お花のヘアアクセサリーも、本当に可愛い!

布小物・写真のm m mさん ↓


ディスプレイもおしゃれですよ〜(非売品も含まれています)
実はこの中のカメラストラップ、もう使わせていただいてます☆
mocoさんのやさしい雰囲気の布小物たちと
mimicoさんの写真を使ったポストカードやカレンダーたち、絶妙なバランスが素敵!

そして手作り石けんのNS.GREENさん ↓

見た目も可愛いのに、石けんの機能はちゃーんとスバラシイという
女性にとって言うこと無しの、癒される石けんなのです
その他、グリーンなど癒しのグッズがたくさんありましたね〜

木工のOsanpoさん ↓


今回はpeu a peuのメンバーさんの作品もたくさん持ってきてくださいました
編み小物や大きな作品など、バラエティー豊富です
クリスマスのトナカイさんも大人気で、すぐに新しいおうちへ巣立っていきましたね〜

私のブースは今回一押しはこちら ↓
ジャーン! Shoji'sさんのクッキー入りクリスマスブーツ

季節物なので、出来ればお嫁入りして欲しいと願いつつ
21個も作ったこちらのブーツ(写真はまだ一部なのです)
まとめて数個買ってくださる方もいらして、とても嬉しかったです
小さなお子さまが手に持って帰ってくれる夢の光景も!可愛かったな〜
どんな柄が人気かな〜なんて思っていたら
結局家に持ち帰ったのはイニシャルAの2個のみ
あゆみちゃんやら、アトム君はいなかったのね〜(笑)
その他のクリスマス物・通年商品もお気に入りを見つけてくださり
ありがとうございました

そして、Coudreではお買い上げの方にちょっとしたプレゼントをしていたのですが
慣れないことしてしまったので、ご案内し忘れている方がいらっしゃるように思います
大変申し訳ありません・・・
シュシュやストラップだったのですが「もらってないよ」という方は
コメントやメールやHPのContacにてご連絡頂ければ
ご感想プレゼントとあわせて、三角サシェをご用意いたします
大変お手数なのですが、ご連絡お待ちしております

また、Coudreの商品のご感想プレゼントも年内一杯の受付をしておりますので
今回のイベントでご購入くださった方も、是非ご意見お待ちしております
メールやプレゼント用のHPには→ サイドバーよりリンクしております

そしてそして、ワークショップにもご興味を持ってくださった方
お話くださいましてとても嬉しかったです
今後出来るようであれば、また考えてみたいと思います

きてくださった皆様・アンケートにご協力くださった皆様
そしてお話させていただいた皆様
maminkaさん・・・一緒に参加してくださった作家さん
本当にありがとうございました

応援ありがとうございます にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comments

風邪よくなってきて安心しました〜〜
でもまだゆっくりゆっくりしてくださいね♪
イベントレポありがとうございます。
とっても素敵!写真もセンスあるな〜〜
沢山のお客様がいらして 感謝でいっぱいの1日でしたね〜〜
色々ありがとうございました。

  • yuki
  • 2009/12/22 11:55 PM

娘ちゃん軽い症状みたいで何よりです〜♪
良かったぁ〜。
Coudreさんの風邪もだいぶ良くなったのかしら?
早く元気になってね!
サンタさん来ちゃうよ〜♪

  • のりりん
  • 2009/12/23 12:46 AM

こんにちは、Coudreさん。

その後、娘さんと体調如何ですか?

うちでも先月二人子供が発症して、ばたばたしました。
イベントレポから、素敵な空気が伝わってきました。

お大事に。

yukiさんへ
ご心配お掛けしました〜もう元気です!
イベント写真、いいですか?ありがとうございます
全体的な雰囲気が全くわからないものしか
撮っていなかったみたいです(泣)
本当に感謝の1日でした
皆さんにたくさんお世話になり、ありがとうございました♪

  • coudre
  • 2009/12/23 11:33 AM

のりりんさんへ
初日は熱が高かったですが、2日目には落ち着きました
ご心配お掛けしました〜
私も外出出来ないので、ちょうど家にこもってのんびりです
サンタさんには間に合いそうです〜

本当にのりりんさんには今回いろんな企画を考えて頂いたし
お嬢さんたちがたくさんお手伝いしてくれて
すごく助かりましたよ〜ありがとうございました
またよろしくおねがいしま〜す♪

  • coudre
  • 2009/12/23 11:43 AM

若井さんへ
こんにちは
若井さんのお子さんたちもかかったのですね
なんとか軽く済みそうなので良かったです
後は大人にうつっていないか?がちょっと疑問ですが・・・

本当に皆さんのお力で素敵なイベントになりました
ありがとうございます♪

  • coudre
  • 2009/12/23 11:47 AM

メリークリスマス!
本当に色々お世話になりました。

ワークショップ!遅刻しといてなんですが、
私が参加したいくらいでした(笑)
次回を楽しみにしています。

そして、娘ちゃん今日は元気かな?
随分、私遊んでもらっちゃいました(笑)
どうもありがとうございました。


  • moco
  • 2009/12/24 11:20 AM

mocoさんへ
メリークリスマス!
ところで・・・mocoさん、体調悪くないですか???
娘と遊んでいただいてるので、とっても危険です
mimicoさんも、大丈夫かな〜年末の忙しいところ
ご迷惑お掛けしてしまったらゴメンナサイ〜〜〜(涙)

こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
ブログにも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね〜

  • coudre
  • 2009/12/24 6:09 PM
   
pagetop