April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



SALE!SALE!SALE!

 SALE! って私、大好きです
お得にお買い物が出来るこの時期、とっても楽しみですよね

委託先様のMaple farm'sさんもSALE真っ最中!

年始には福袋などもあったのです
実は本店のPettilantさんでは作家さん福袋も!
Coudreもご協力させていただきました
GETされた方、いらっしゃいますか〜?
テイストの似ている作家さんとの共同福袋
近くに住んでいたら、私も手に入れるべく走りたかった〜

今日は、おゆみ野店さんに行ってきました

冬物商品、お洋服などがお買い得なのです
もう娘には小さいけどKID’Sもかわいい♪


作家さんも増えて、コーナーも充実しています!
手作りの暖かい小物が並びます


そしてCoudreのコーナー、新作も登場していますよ〜
SALE好きな私ですので、Coudreとしても是非参加したい!
というわけで・・・
手前にうつっているギンガムチェックのバックを20%OFFにしていただいてます
ショルダーは私も愛用中
ほっこり暖かい風合いですが、コットンなのでまだまだ春先にも活躍できると思います
本店pettilantさんでもお取り扱いしていますよ〜
お近くの方は是非是非、足を運んでみてくださいね


ところで、最近全然作れていません
刺しゅうの課題の合間にカラーリネンの水通し&アイロン作業
糸印をつけて表裏を確認しています
この布で何を作ろうかな〜

応援ありがとうございます にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                 人気ブログランキングへ


comments

私もSALE大好き♪
Maple farm'sさん可愛いものばかり〜〜
しかもcoudreさん作品が20%OFFぅ〜〜!!
い・行きたい・・・

  • yuki
  • 2010/01/08 10:36 PM

yukiさんへ
お返事遅くなりごめんなさい〜
SALEの季節、欲しいものはこの機会がチャンスですよね♪
年始は福袋やSALEが楽しみ♪ な私です・・・

  • coudre
  • 2010/01/11 8:46 PM
   
pagetop