April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



白糸刺しゅう展示会

 今日はお知らせです
習っている白糸刺しゅうの展示会、今日から始まりました
私も ↑ の作品をクッションカバーに仕立てて、参加していますよ〜
その他、お教室の生徒の皆さん・そして講師の先生の作品!
まだ私も展示は見ていませんが、白糸刺しゅうにご興味ある方是非どうぞ!
私も来週のお教室のときに来て見ます
2/15日までです

今日は節分ですね
我が家でも豆まきをしようと用意しています・豆

先日スーパーで「そうそう、買っとかなきゃ!」って
他の買い物とともに買ったのですが
次の日・・・無い・・・
そういえば、この強烈なお面を
エコバックにしまった覚えもないような・・・

忘れたかも・・・と思いスーパーで話したら
やっぱり忘れ物があったそうで、無事戻ってきました
なんとなく福がありそうなお豆なのです(チョットチガウ?)
もともとは忘れた私が悪いんだけどね・・・
100円しない買い物といえども、なくしたら悲しいし、とても嬉しい出来事でした

応援ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                人気ブログランキングへ


comments

おぉ〜展示会なんですね!
白糸刺繍って綺麗だよね〜。

このお豆は何だかご利益ありそうだよね!
うちも今日買って来たけど・・・誰が鬼?
私?チョコ??
coudreさんちはどうするのかなぁ〜。

  • のりりん
  • 2010/02/03 6:08 PM

のりりんさんへ
カルチャースクールのガラスケースに並んでいます
都内なので、なかなか自分も見にいけません(^_^;)

今年はぬいぐるみが鬼役をしました
動きませんけどね・・・(笑)

  • coudre
  • 2010/02/04 7:41 AM
   
pagetop