August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



春の花柄・ドロンワークのいろいろ

昨日のお知らせの中で大事なこと忘れていました(泣)
記事を書き始めたときには覚えていたのに〜〜〜
1月末を持って、厚木のレンタルボックスを終了しました
活動を始めたきっかけとなる場所で、母と二人の作品を並べていましたが
私たちにとってレンタルボックスはなかなか管理が大変となり
今後しばらくは委託・イベントのみでの活動にしようと思っています

最初の作品などは、今から思えばかなり未熟でした・・・
(数年先、今の作品に対しても、やっぱりそんな気分になるのかな・・・
逆にならなきゃいけないんだろうとも思います)
 厚木のレンタルボックスを応援してくださった皆様、ありがとうございました

そしてそして「同じ布のシリーズを一気に作る」作戦、やってみました

まずはポーチ
またお気に入りのクロスの刺しゅうです
しばらく続いちゃうかも(笑)

そして初挑戦したポシェットといつものきんちゃく
こちらはほとんど同じパターンを使っています
袋口の部分のみ違うだけなんですが、雰囲気違って楽しい♪
ポシェットは小柄な大人の方から、お子さま向けです

布の在庫も一気に無くなる、気持ちのいい作戦!
↑ の花柄も使い切っちゃいました
普段から柄布はあまり在庫しないのですが
春なので花柄どんどんつかっちゃお!って思っています

応援ありがとうございますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                人気ブログランキングへ


comments

   
pagetop