April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Coudreステッチ完成

 秋休みもやっと終わり、今日から後期の授業が始まりました
9月の5連休の後、また5連休で
今年はとても休みが多いように感じます
秋休みの我が家、一日は川にマス釣りに行きました
大漁!全部で32匹釣れました
私も5〜6匹釣り上げました〜

現地では塩焼き、昨日はムニエルで頂いて
まだ残っている分は、その日のうちに冷凍してみました
ニジマスって久々に食べたんですが、とっても美味しかったです


そんな中、前回からのステッチが完成しています


クロス模様と×のクロスも作ってみました
これも、少し可愛い雰囲気でお気に入りです


すべて並べてみました
黒のクロス模様ステッチは2種類ですが
下のドロンワークは様々なので、微妙に全部違います

こちらはバッグに仕立てます
お楽しみに!

今日は刺しゅう教室、行ってきま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

人気ブログランキングへ


comments

川にマス釣り楽しそう〜!
32匹も大漁ですね♪
coudre家は釣りの達人だったのですね
現地で塩焼き すっごく美味しいですよね〜〜
いいなぁ〜〜ムニエルも美味しそう〜〜
クロス模様と ×模様 両方とも可愛い!

  • yuki
  • 2009/10/15 5:55 AM

yukiさんへ
今回はマス釣り場なので、2時間おきくらいに放流があり
私のような初心者でも簡単に釣れるんです
ウチはだんなサマが子どもの頃から釣りが趣味
しばらくやっていなくて、かなりのブランクありましたが
最近みんなでボチボチ行っています

  • coudre
  • 2009/10/15 8:46 AM

ご無沙汰してます。
サイト引っ越し、了解しました。
うるう年だから、休みも多い様です。

魚、凄いですね。

  • 若井 りお
  • 2009/10/17 5:03 PM

りおさんへ
ご訪問ありがとうございます
釣ることが楽しくなると、持ち帰った後のこと
考えずに釣ってしまいますね。

  • coudre
  • 2009/10/18 10:38 AM
   
pagetop