September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



Happyな贈り物・・・その2

前からブログを見てくださっている方は覚えているかしら・・・
「Happyな贈り物・・・その1」は春にママになる二人への母子手帳ケースでした


そして、Happyな贈り物・・・その2はこちら
白糸ししゅうのリングピローなのです

週末、その結婚式におよばれして行って来ました
あぁ〜感動!しあわせパワーをたくさんもらってきました。
ありがとね!そしてお幸せに!!!

さて、前回の記事で悩んでおりましたブログの移動
まだ結論は出ていませんが、HPの日記に移動する方向でいます
もしかしたらまたこちらに戻ってくる?かもしれませんが
HPメインでしばらくやってみたいな〜なんて思っています
こちらの更新が途絶えていましたら、お手数ですが
是非HPも覗いてみてくださいね〜

Coudre HPはこちら→
右サイドバー上からもリンクしています


pagetop