April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



N・O・E・L

 昨日はNだけで終わってしまったけど
今日は仲間ができました

やっぱり寂しいので、履き口に毛糸でステッチを追加
クリスマスまで可愛く飾ってもらえますように・・・
5NOEL作りました

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

ちっちゃなN〇〇〇

 昨日から数字ばっかりチクチクしていたので
今日は文字にしてみました

いろいろつけようか悩みつつ、シンプルになりました
(っていつもそうですね・・・)
こちらは4文字でセットになりますよ

きょうは、こんなちっちゃなもの、つくっています

きのうもおとといも夕焼けがきれいでした

これはおととい撮ったもの
ウチの前の道路から撮ると、どうしても電線がジャマ
すっかり日が短くなりましたね


イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

クリスマス製作・開始

 去年からずーっと作りたかったもの
やっとおうち用(むすめ用)に作りました

こちら1〜25まである、アレです
わかりますか〜??
彼女は今から何を入れようか、考えている様子です
私も何か楽しい仕掛けが出来たらいいなあってワクワク

こちらはイベント用にも作ってますので
販売用はイベント近くなりましたらUPします
しかしすでに、数字のステッチばっかりで飽きてきました・・・
がっ、がんばります!

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

クロス模様ステッチのおそろいポーチ

 クロス模様のステッチ
ポーチもおそろいで作りました
これも1点はオーダーを賜りまして、作ったものです

4つ並べると見栄えがいいですよね〜


寄ってみました
ドロンワークがキレイにバランスよく仕上がって満足です
あとは少し大人っぽく仕上げるために革タグをはさみました

今回、以前から作っているポーチより、少し縦長(深い)デザインにしてみました
コチラのほうが使いやすいかも!なので、次回もこのサイズにしようと思います

そして・・・そして・・・

ショルダーバックと4点すべておそろいになります♪

1点はオーダー品なので、前回のショルダーバックと一緒に2点は納品
1点は下記のイベントにて販売予定です
どうぞ宜しくお願いします

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

委託先Maple farm's おゆみ野店さま

 夏からお世話になっておりましたMaple farm'sさん
最初は本店ハンドメイド雑貨専門 petillant(ぺティアン)さんでのお取り扱いでしたが
なんと!10月より自宅から近いおゆみ野店さんでもお取り扱いいただけるように!
遅ればせながら昨日、やっとご挨拶にうかがいましたのでレポします


お店の入り口
店内と〜っても広くて、たくさんの雑貨があります
和食器やベビー用品、衣料品なども


カレルチャペックのコーナーもあります
私、大好きなんです!


店内に入りまして、ここが作家さんコーナー
とっても可愛いぬいぐるみやフエルト雑貨、麻ひも編みなどバラエティ豊富です
ハンドメイドの暖かな素敵な作品がいーっぱい


そして先日納品させていただいた、Coudreのバッグが!
かわいくてとても大きなpopを作ってくださっていて感激でした〜(涙)


そして小物たちはコチラ
もともと納品数も少なく、またお嫁にもいってくれていて少し寂しくなっちゃっていました

最後になってしまいましたが・・・スタッフの皆様、突然お邪魔した私にもとても優しく
お忙しいところ、たくさんお話などさせてもらっちゃいました。ありがとうございます♪
本店に伺ったときも感じましたが、素敵で、でもやさしく暖かい雰囲気の店内
スタッフの皆様のお人柄が出ているようです

そんな店内で自分の作品を見ると、ちょっとおめかしをしているようで
家で発送を待つときの姿とは違って見えて、なんだか嬉しくなります

お近くの方、是非是非Maple farm'sさんでCoudre作品を見つけてみてくださいね
私もイオン店内たまにウロウロしていますので、Coudre本人も見つかるかも(笑)

maple farm'sさんはコチラ→
イオンおゆみ野ショッピングセンター HPはコチラ→

イベントのお知らせ
第3回素敵雑貨マーケット
第3回素敵雑貨マーケットに参加します
Coudreは11月21日土曜日Lブースでの参加となります

場所 自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

詳しくは 第3回素敵雑貨マーケット→

私のほか、たくさんのハンドメイド作家さんの素敵な作品が並びます
今からとてもドキドキしていますが、お近くの方は是非お越しください

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

<<back|<89101112131415>|next>>
pagetop