June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



*プレゼント企画*

 刺しゅうの課題をやりながら・・・考えました
Coudreとして今年1年は本格的に活動してきまして
委託先様やレンタルボックス、イベントなどでも多くの作品がお嫁に行きました
そして、使っていただいたご感想をあまり聞くことがないまま・・・

Coudreとしての更なるステップアップのためにも
実際に使っていただいたご感想など是非お伺いしてみたいな〜ということで

プレゼント企画、HPでのご応募を始めました
Coudreの作品をお持ちの方で、ご感想を投稿いただける方に
サシェをプレゼントいたします

(写真は前回作ったもの、プレゼント分は新しくご用意いたします)

今までこちらのブログなどにご感想頂いた方もお手数ですが
今回の企画はHPとさせていただきますので、今一度・・・お願いします
12月中までの期間限定企画です

詳しくはCoudre HP版まで


素敵雑貨マーケットレポ、TOMOKOさんが日々更新してくださっています
TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ
ブログ村刺繍10位以内に入っていました〜
皆様のポチッ、ありがとうございます

現在作業中のつくえ

JUGEMテーマ:handmade

先週は土曜日に学校行事があり、月曜日の昨日ムスメはお休み
日曜日オットは休日出勤だったので、曜日感覚がおかしくなっています
今日は火曜日、今週もあっという間に過ぎて行きそうですね・・・

ずっと放置していた白糸刺しゅう
課題もたまって、大変なことになっているのです

まだまだこんな感じ
今回は少しブルーグレーのような生地です
今週仕上げるようにがんばるぞ〜
実はもう1つの課題もあるんですう


現在の机の上(暗くてごめんなさい)
この前cohakoさんからお買い上げのものは
奥に写っている本の入ったハコ
作業しながら本を手に取ることも多くずっと本を立てるものが欲しくて
奥行きがあまり無く、自立するタイプというのがツボでした
ちょうどピッタリ☆早速重宝しています
(※ 上のスノコは違いますよ〜)

先週は初の試みとなりましたネットショップにて
無事アドベントカレンダー完売いたしました
ご覧頂きましてありがとうございました!とても感激です
今週はそれに伴いまして、ネットショップでのありがとう企画や
ONE DAY SHOPでのワークショップの詳細などもお知らせできるよう
上の課題を刺しながら、いろいろ考えているところです

素敵雑貨マーケットレポ、TOMOKOさんが日々更新してくださっています
TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

『ふゆじたく』

 家から自転車でいけるところに、素敵な雑貨屋さんがあります
cohakoさんの『ふゆじたく』に行ってきました

さあ中に入りましょ


ガラスもの、たくさんあるのですが味わいのあるものばかり
キラキラしていてとてもきれいでした


手作りの作品がたくさん並んでいましたよ〜
手作りの作品と、ちょっと古そうなアンティークのもの
素敵なバランスで並んでいました

そして私も、上の写真にチラッと写っているのと同じタイプのもの
お持ち帰りしてきました
しかも自転車で
ヒモを掛けていただいて無事到着しました(ホッ)
作業スペースに置こうと思っているのですが
片付きましたらいつかUPしますね(いつになるかな〜)

素敵雑貨マーケットレポ、TOMOKOさんが日々更新してくださっています
TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

そしてアドベントカレンダーの販売は29日まで、30日にはSHOP CLOSEします
詳しくはCoudre のSHOPものぞいてみてくださいね〜→

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

One Day Shop 【Sweet Clover】

昨日に引き続き、One Day Shopのお知らせです


■参加作家■
ヒュッカ (編み小物)
m m m (布小物・写真)
 NS.GREEN (手作り石けん)
osanpo (木工)
Shoji's (焼き菓子)

ブログお持ちの方にはリンクしております
そして私、Coudre (布小物)

上の画像のほか、2種類ありますので日替わりでご紹介しますね♪


場所はmaminkaさん

6月にR-marketに参加させていただいたRodinaさんと同じ系列の雑貨屋さんです

今回は私、初挑戦なのですがワークショップをやらせていただきます!
題して「クロスステッチでイニシャル刺しゅうを刺してみましょう」
ステッチした布とトーションレースやチロルテープや海外の切手など
コラージュして額を作る・・・ようなイメージで考えています
詳細決まりましたら、こちらでupいたします
あードキドキだけど、楽しみ〜

11/21、22行われました第3回素敵雑貨マーケットのイベントレポ
私は他ブースの作家様もご紹介できていなくて、申し訳ありません
TOMOKOさんの素敵な写真のブログをはじめ
参加された皆さんが素敵なレポを書かれています
皆様見に行ってみてくださいね〜

TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

そして最後になりましたが
23日に販売開始しましたアドベントカレンダーが残り白一点のみとなりました

今回初めてのネット販売に踏み切ったのですが、本当に感謝しております
今なら12月までまだ間に合います!
詳しくはCoudre のSHOPものぞいてみてくださいね〜→

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ
 

12月One Day SHOPの打ち合わせ

JUGEMテーマ:handmade

 昨日は早速ですが、次回One  Day SHOpの打ち合わせに行ってきました

新鎌ヶ谷駅から程近いmaminkaさん(yukiさん撮影)
2階をお借りします

12月19日(土)11:00〜15:00

詳細は追々ご紹介します♪

というのも・・・今日は久々に刺しゅう教室に行くのでもう出かけなきゃ
イベント近くて、少しお休みさせていただき宿題もたまっています
今週・来週は白糸刺しゅうを頑張って遅れを取り戻そう!

素敵雑貨マーケットのイベントレポ
私は他ブースの作家様もご紹介できていなくて、申し訳ありません
TOMOKOさんの素敵な写真のブログをはじめ
参加された皆さんが素敵なレポを書かれています
皆様見に行ってみてくださいね〜

TOMOKOさんのブログ→
素敵雑貨マーケット参加者一覧→

応援宜しくお願いします にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

                人気ブログランキングへ

<<back|<3456789101112>|next>>
pagetop